年末のご挨拶

今日は、クリスマスですね!

朝、起きたときに枕元にサンタさんからのプレゼントありましたか?

私の場合は、昨日は寝るのが遅くなってしまい、寝る時には

もう置いてありました(笑)

12時過ぎていたしね。

去年さんざんサンタさんが来なかった!と喚いたかいがありました(笑)

というか、きっとサンタさん側の人も多いですよね!

プレゼントをもらった方々の素敵な笑顔が見れましたでしょうか?

さて、今日で仕事納めの方も多いと思います。

NPO法人 おひさまとまちづくりも今日が仕事納めです。

大掃除の合間にブログを書いています。

1年分の資料等、すごいです。あと少し、頑張らねば!

昨年は、大変お世話になりました。

来年も、皆様のお役に立てるように頑張っていきたいと思います!

1月27日には、環境を考える市民の集いがあります!

練りに練った太陽光発電のパンフレットが刷り上がってきて

お披露目になります!

太陽光に関して間違った認識をされている方も多いです!

今まで太陽光に興味を持ていなかった方

電気代を安く抑えたい方など

ぜひ読んでみて頂き太陽光の真実を知って頂けたらと思います。

既に太陽光を設置している方、または太陽光を設置できない方も

蓄電地やHEMSなどの情報も載っていますので

ご覧ください!たくさんの方々の参加をお待ちしています!

太陽光発電を設置して、自分の電気はなるべく自分で作って、

環境にも家計にも優しい生活をしましょう!

太陽光発電の設置なら、安心・安全・お得なかけがわエコ応援団(太陽光発電普及促進協議会)のお店へ!

話がそれてしまいました。。。

12/26~1/3までお休みとなります。

年始は1/4からの活動となります。

来年もどうぞよろしくお願い致します。  

それでは、よいクリスマスを☆ y





同じカテゴリー(NPO法人おひさまとまちづくり)の記事
お盆休みのお知らせ
お盆休みのお知らせ(2017-07-21 17:03)

事務所移転のご案内
事務所移転のご案内(2016-07-01 13:40)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2016-01-04 15:28)

GW お休みについて
GW お休みについて(2015-04-24 17:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年末のご挨拶
    コメント(0)