消費生活環境展inかけがわ

少し先の話になりますが、

11/30(日)掛川生涯学習センターにて

10時~15時まで

消費生活環境展が行われます。

去年までは、消費生活展と環境展は別々の日に行っていましたが

今年から一緒に開催することになりました。

にぎやかなイベントになりそうですね!

NPO法人おひさまとまちづくりでは、

太陽光発電「かけがわモデル」と

ピコ水力発電を用いた環境学習をパネル展示にて

紹介していきます。

他にも、色々な取り組みや活動が紹介されていたり

大工組合が行う木工教室があったり、地元のお野菜を販売していたり

たくさんの団体が参加しますので

ぜひ、足をお運び下さい。

たくさんの皆様のご来場をお待ちしています。


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
消費生活環境展inかけがわ
    コメント(0)