じんじん

こんにちは!

先日、当NPO法人おひさまとまちづくりの理事でもあります近藤さんから

映画「じんじん」の案内を頂きましたので、紹介させて頂きます!

私はまだ鑑賞前なので、感想やこんなお話ということも言えず申し訳ないのですが

近藤さんは、すでに4回も見ているらしく、

「何回見てもいい映画。泣けるんだよ。」と言っておりました。

何回も見たくなる映画って素敵ですね!

そして、じんじんというタイトルにも、どういう意味なのかなんだか興味をそそられます!

どんな内容なのか、楽しみに映画の日を待ちたいと思いますニコニコ

どこでも公開している作品ではないと思うので、今回掛川で上映会があることは

見ることができるチャンスでもあります!

ところで、普段皆さん映画を見に行きますか?

もう何年も見ていない。なんて方もいらっしゃるのでしょうか。

ららぽーと磐田ができたとき、30年ふりに映画を見た!

と両親が言っていたことを思い出しました。

近くで映画を見れるこの機会に、久々に映画をみてみるのはいかがですか?

この機会にぜひお見逃しなく☆

前売り券は1000円だそうです!!

じんじん

ブログ訪問ありがとうございます。  y


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
じんじん
    コメント(0)