第24回「環境を考える市民の集い」が開催されます。

2/24(土)9:30~11:40

掛川市生涯学習センターにて

第24回「環境を考える市民の集い」
~未来へつなごう 豊かな環境・美しい自然~


が開催されます。

小中学校の環境学習・活動発表をはじめ

常葉大学生による発表

各種表彰

太鼓独奏家の岡田寛行さんの公演

という盛沢山の内容です。

特に、小中学生の発表は今年で市内の小中学校が一巡したこともあり

今年で最後になると思われます。

毎年子供たちから発信されるメッセージは、胸に響き

環境のことを考えるきっかけになる方も多いと思います。

時間をかけて準備してきたものを子ども達が一生懸命発表しますので

ぜひたくさんの人に見ていただけらと思います。

皆様のお越しをお待ちしています!

第24回「環境を考える市民の集い」が開催されます。
第24回「環境を考える市民の集い」が開催されます。


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第24回「環境を考える市民の集い」が開催されます。
    コメント(0)